こんにちは、override南堀江店です。

 

本日は、ファーアイテムが気になっているあなた必見!

の、ファー特集でいきたいと思います!!

 

今年もファーアイテムは注目されてますよね!?

帽子から始めてみませんか?

 

 

まずは南堀江レディーススタッフ一押しのファーアイテムを!

 

IMG_4458

override FAKE FUR Casquette    ¥8,600+税

color:Black/Brown

 

フェイクファーですが、

つい撫でてしまいたくなるような、滑らかな触り心地です。

ぜひ、店頭でお試し下さい!!笑

 

このボリューム感なので、ユニセックスでお使い頂けます。

 

 

ムートンも可愛いですよね!

 

IMG_4461

override FAKE MOUTON Hairband       ¥5,900+税

color:Gray/White/Brown

 

形違いで、こちらも人気のタイプ

 

IMG_4460

override FAKE MOUTON Trapper   ¥12,000+税

 

 

去年人気だったデザインも復活です!

 

IMG_4457

override REFRECT TRAPPER COTTON   ¥8,900+税

 

今年もございます!!

人気だったデザイン、リフレクター付きトラッパーHAT。

 

IMG_4475

 

去年はナイロン素材でしたが、更に使いやすいコットン素材へと

進化を遂げております。狙っていた方、お早めに・・・

 

 

最後はこちら

 

 

IMG_4459

override FAKEFUR Russia Bob      ¥7,600+税

color:Brown/Beige/LT Beige

 

ファーと言えばロシア帽も捨てがたいですよね。

 

今年のロシア帽は、

頭の部分が丸いデザインがオススメです!!

他の人と差を付けちゃいましょう!

 

 

この他にも

まだまだファーアイテム揃っておりますので、

 

お探しの方は是非override南堀江店まで~