こんにちは

override南堀江店です

 

 

 

早速ですが、

 

買いました。

 

THE モンゴリアンチョップス

 

買いました。

 

 

そう、そうなんです!

入荷致しました。南堀江店に!!

 

それでは、どどーんっとご紹介致します!!!

 

IMG_5459

◆テンジカイHAT  ¥9,000+税

 

IMG_5462

男性にも女性にも、、、

FullSizeRender (36)

女性の方には折り返さず

そのままの形で被って頂きたい、、、

 

 

IMG_5460

◆YMKN HAT  ¥11,000+税

 

被る方向、角度を変えて

様々な印象に、、、

 

 

 

IMG_5457

◆Pentagonal HAT  ¥9,500+税

 

素材感の違う五角形HAT

リバーシブルでお使い頂けます

 

 

IMG_5458

◆Triangle Beret  ¥6,000+税

 

季節問わず使えます。

シンプルに、、、良い。

 

 

 

かっこいいでしょ?

 

これぞ大阪発ブランド

 

THE モンゴリアンチョップス

 

IMG_5464

 

ぜひ、店頭でご覧下さい。

 

 

※THE モンゴリアンチョップス

安藤仁彦氏とデザイナーの山本健太氏によって2013年にスタートした大阪のストリートブランド「THE モンゴリアンチョップス」。古着屋のバイヤーとして7年間、経験を積んだ安藤氏と、服飾専門学校を卒業後、いくつかの関西ブランドで経験を積んだ山本氏が手掛けるブランドは、「日本人の誇りを胸にありがとうの気持ちを忘れずTANOSHII コトしています」をコンセプトに展開しています。