こんにちは、override南堀江店です。

 

 

お久しぶりです!

 
大阪もすっかり寒くなりましたね!
皆さん、体調は大丈夫ですか??お気をつけください!

 

そんな寒い日は、お鍋で温まるのも良いですが

 

 

IMG_5894

 
寒い日はBBQも良いもんです!

この日、BBQは真夏のイベントだという概念を覆されました。

 

 
是非お試しください。(この日はとてつもなく極寒でした笑)

 

 
それでは、新作です。
大人気のCHARI&COが入荷致しました!

 

 

IMG_5891

WAXED BEAR MT POLO CAP   \6,000+tax
color:Beige/Black

 

 

IMG_5892

SIDE NISN HOODIE SWEATS   \15,000+tax
color:Gray/Black/Salmon Pink  size:M/L

 

IMG_5889

 

 

CAPは防水性の高いワックスドコットン生地なので、

あえて傷が付きやすくなっています。
わざと傷つけたり、被りこんだりして、

経年変化の楽しめる一品となっております。

 

 
厚手のスウェット生地に、サイドポケット付きのフーディー。

左胸はシンプルロゴ。脇下にもCHARI&COが入っています。
とても着やすいデザインの為、ユニセックスでどうぞ!

※スタッフはGrayのM着用です

 

違うVerのスウェットも展開中です。

 

 

 

IMG_5890

 

SHEARING BELL HAT   \6,000+tax
color:Green/Black

 

 

IMG_5888

 
触り心地の良いボア素材のベルハット。
見た目共に、暖かさは抜群です。

某アウトドアブランドを思わせるロゴタグも◎

 

 

 

ご紹介出来たのは一部なので、店頭にお越しください。

お問い合わせもお待ちしております。

 

 

それでは、よい週末を。