こんにちは!長崎店です!

お久しぶりの投稿になってしまいすいません😔

ようやく梅雨明けしましたね!

なんか今年の梅雨は特に雨が酷かったような気がします🤔💭

こんなに振らなくてもいい!とうんざりしてはいましたが

まぁ夏にお水が足りないとなるよりは

いいかなぁって感じですね😅

それより梅雨が明けていよいよ夏本番です!

女性の天敵紫外線の季節です😈

今日は新たに入ってきたUVカット機能付きの

お洒落な帽子をご紹介します✨

OR AD7026 Blade Mannish ¥8,900+TAX


スエードの巻に羽がプラスされた

ボヘミアンな雰囲気が夏らしくて

可愛いハットです💕

流行りのアロハシャツと合わせてもよさげですよね😍

OR AD7026 Long Brim Mannish ¥7,900TAX

こちらのロングブリムハット


グログランリボンの上にチュールという

大人っぽい上品な造りになってます😊✨

そしてこの2つの帽子

上記したとおりどちらもUVカット機能付きで

カット率90%以上という

オシャレと機能性を兼ね備えた帽子となってます…🙄!!

是非ともお店で手に取って被ってみてください❤

そして長崎店ではただ今

SALE期間中となっております!

MAX70%OFFという

かなりお買い得になってるので

皆様のご来店お待ちしております😆