みなさん、こんにちは!!!

長崎店です(^^)

みなさんGWはいかがでしたか~??

さあ、GWも終わって次なるイベント

それは、、、

5月14日、母の日ですね~~

そんな今日は母の日におススメしたい

帽子を紹介したいと思います☺☺☺

img_3079.jpg

OR Washable PB Classic Capeline ¥7900+tax

派手すぎないでクラシックなトリミングが

上品な雰囲気にさせてくれます。

お母さんもきっとうれしい、

洗えるペーパーブレードを使用しています◎

とても女性らしいキャペリンですよ~☺

img_3078.jpg

OR FO74×C/L Closhe ¥8900+tax

異素材mixのブルトン型

クラウンはダンガリーなのでカジュアルに

被っていただけます。

ブリム部分はペーパーブレードになっていて、

オール布よりも夏らしく被っていただけますよ~~

どちらもUVカットで紫外線対策にも◎

「感謝の言葉に帽子を添えて」

それでは本日も、

元気におまちしております☺♡