こんにちは、override名古屋店です。

最近ものすごく涼しくなりましたね!
だけど、、それでもまだ秋物の帽子より日差し避けで使いたい!
でも夏物の帽子を買ってもシーズン終わるし、、
という方にオススメしたいのはコットン地のお帽子です!!

15aw8.jpeg
override FEDORA HAT DENIM
¥12,000+Tax

デニム地を使用したハットになります。
デニムということもあり使えば使うほどデニムならでは経年変化を楽しんで
頂けます!!
ちなみに被ると、、

15aw6.jpegトレンドのつば広のハットになります
お帽子の形はもちろん抜群にかっこいいです!!
使われるお客様の生活の中から自分だけのハットの変化を
楽しんではいかがですか??

デニム繋がりでデニム地のキャスケットも入荷しています!!

15aw7.jpeg
override NEWBOY CAP POW DENIM
¥15,000+Tax
カラーバリエーシェンが豊富でデニム地は珍しいベージュのお色もご用意しております
こちらのキャスケットのつばを後ろに被っていただいても
問題なく被っていただけますよ!!

是非店頭にお越しくださいね!

overide nagoya
栄ラシック 3F
052-259-6361