ブログをご覧の皆様、こんにちは。
昨日、24時間テレビで大盛り上がりをした栄・久屋広場から徒歩5分、override名古屋店です。

この土日は24時間テレビ、
次の金土日はにっぽんど真ん中祭りと、
この時期は栄が賑わっていて楽しい日が続いております。
最近は日に日に気温も下がってきているので、
ど真ん中祭りの頃には涼しくなることを願いたいですね。

さて、今回はそんな涼しくなった時期にオススメの商品を。

15ss31.JPG15ss32.JPG
OR WATCH CAP UTILITY
¥4,300+tax

ワッチという呼称が一般的なワッチキャップ。
英語表記で「watch cap」というように、もとはウォッチキャップでした。
アメリカ海軍が見張りをするときに防寒としてかぶった、というのが由来みたいですね。

こちらのものは、品質表示をデザインとして表にプリントしてあるのがポイント。

15ss28.JPG15ss29.JPG
無地でシンプルなので、もちろんユニセックスで。
程よいボリューム感が嬉しいですね。
かぶってみても、ウール100%なのにチクチクしません。嬉しいです。

こちらには、仲間のような商品も。
15ss33.JPGOR HEADBAND UTILITY
¥3,600+tax

同様のプリント、同様のリブ編みで作られたヘッドバンドです。
15ss27.JPGのサムネイル画像15ss30.JPGもちろんユニセックスで。
髪をとめるヘアバンドとしてでもいいですが、
ネックウォーマーとして使うのもかなりオススメです。
チクチクもありませんので是非。

秋冬物、徐々に増えてきています。
気になるものがありましたら、是非店頭まで。

override nagoya
栄ラシック 3F
052-259-6361