こんにちは!override名古屋店です♪

11月も中旬にさしかかってきましたね。

寒かったり、暑かったりと気温差の激しい毎日ですが、

早くもインフルエンザが流行しているようです。

やはり手洗いうがい必須ですね…

さて、本日は人気イラストレーター長場雄さんとコラボした

素敵なお帽子をご紹介いたします!^^

16aw016

16aw017

OR × NAGABAYU BUCKET HAT     ¥5,900+tax

綿100%で手洗い可能◎

季節問わずかぶれるバケットハットです。

なんといっても愛くるしいこのこが目印★

16aw012

16aw013

かわいすぎます。

入荷したとたんトキメいちゃいました♪

16aw019

16aw018

OR × NAGABAYU 6P CAP     ¥5,300+tax

キャップタイプ。

しっかりとかぶれる、深めの作りになっています。

16aw014

16aw015

それぞれ二色展開になっていますので、

お友達やカップルとおそろいもできますよ*^^

ぜひ見に来てくださいね★

お待ちしております!!

0verride 名古屋
LACHIC 3F
052-259-6361