ブログをご覧の皆様、こんにちは。
イラストレーター長場雄氏やお野菜カフェMr.FARMERなど、コラボを得意とするoverrideの中でも、僕が毎シーズン楽しみにしているシリーズ【override×Jieda】が届きました。

IMG_2692

OR × JE SHORT WATCH ¥4,300+tax

ここ最近よく見かけるショートワッチ。
フロントにはJiedaの今期のテーマでもある『ALTERNATIVE CREATION』と刺繍が入っています。できれば少しずらしてかぶっていただきたいです。

IMG_2665

頭の長い僕だとイメージしづらいかもしれませんが、なんとか短さは伝わりますかね。春夏にこの短さ、かなり快適です。

IMG_2687

OR × JE BIG BERET ¥6,300+tax

8パネルのビッグベレー。
このくすみピンク、今っぽくていいですね。

IMG_2668

腰つきのベレーですので、立ち上がりもよく、しっかりとボリュームが出せます。

IMG_2670

刺繍はバックに。

IMG_2696

OR × JE MESH BB CAP ¥4,900+tax

一番おすすめしたいのはこちら。
なかなか珍しい、浅いメッシュキャップ。
バイカラーか単色か、迷ってしまいますね。

IMG_2674

浅いです。
メッシュキャップと聞いて思い浮かぶのはトラッカーキャップかと思われますが、それらとは比べ物にならない浅さ。昨年大流行した浅さで今年も勝負する潔さ、凄く良いです。

IMG_2681

バックの刺繍はヒエログリフ風に『JIEDA』と入っているそう。
キャップだけ長くなってしまいました。
買ったからですかね。

いつもと違ったエッジの効いたアイテムお探しの方、
是非とも見にいらしてください。

override名古屋店
栄 LACHIC 3F
052-259-6361