ブログをご覧の皆様、こんにちは。

この時期、毎日のように通勤の電車で就活生を見かけます。
スーツなんて久しく着てないなぁ、スーツ地っていいなぁ、と思っていたところにちょうど入ってきました。ちょうど。

IMG_3019

arth LORO PIANA NY Hunting ¥12,000+tax

arthより、毎シーズン定番のNYハンチングです。
今シーズンはItalyの老舗テキスタイルメーカーLoro PianaのZELANDER DREAMという生地で。
このZELANDER DREAM、高い通気性・耐久性・柔軟性をもちながら、シワの復元力が高い。
綺麗な光沢が出るわ肌触り良いわで、文句なしですね。 IMG_3052

「Ing. Loro Piana & C.」「ZELANDER DREAM」とメーカータグもばっちり。

IMG_3035今回は二色ともにシャドーチェック、シャドーストライプとさりげなく柄入り。
柄物との合わせも心配いりません。

IMG_3043

チェック柄のシャツでも軽く合わせられます。
スーツ生地だからと気負わず、Tシャツでも短パンでも合わせてみてください。

IMG_3036arth Ojiya-Chijimi NY Hunting ¥12,000+tax

IMG_3053

江戸時代初期から続く伝統工芸品の小千谷縮。
昨年大好評だったため今年も出てます。
手洗いできるのがとても良いですね。

IMG_3041新色のブルーがオススメです。
より浴衣感が出るといいますか、反物感が出るといいますか…
この魅力は店頭にて確認してみてください。

Italyの生地とJapanの生地で製作したNYハンチング。是非。

override名古屋店

栄 LACHIC 3F

052-259-6361