こんにちは!override 名古屋店です☀

全国が寒気に見舞われ、ここ数日でもとても寒くなりましたね…

皆様、お身体にはお気をつけてくださいね!!

さて、今回も前回ご紹介した”IKUMI × override にひき続き、

シューズブランド”mithography”<ミソグラフィー>とコラボした

レザーキャップをご紹介します!

素材に牛革を使用した意欲作であり、

mithography のデザイナー、宮城秀貴さん自身の好きなものや、

今の気分や生活から感じるインスピレーション等を

盛り込んだデザインとなっております★

特に一見して目がいくのはバイザーの長さです!!

こちら、結構な長さなんですよ…!

FullSizeRender

mithography × override LETHER CAP

“BROWN”  ¥18,000+tax

“BLACK”  ¥18,000+tax

バイザーが長いため、キャップをかぶるとそのバイザーの長さとレザーの光沢ある素材感で一気に大人っぽい印象になります。

なので、カジュアルな服装と合わせると全体が品のある印象に、

そしてモードで大人っぽいコーディネートでも

マッチしやすいデザインとなっておりますよ!

IMG_4483

IMG_4485

IMG_4484IMG_4486

そしてキャップ裏のステッチ部分には、ウェスタンのディテールが好きな宮城さんの意向が反映され、ウェスタン調の刺繍がしてあるのも大きな特徴です。

Brownは赤、Blackは青の裏地がついており、

艶っぽい光沢が高級感を醸し出すとともに、

大人の上品さを感じさせてくれる仕様になっております!

IMG_4488

レザー素材は普通のキャップと比べると愛着もわ湧くと思いますし、長く着用していると経年変化も楽しみながらかぶれる長く愛せるキャップだと思います✨

是非override名古屋店にてご覧くださいませ★

お待ちしております!

override名古屋店

栄LACHIC 3F

☏052-259-6361