こんにちは!

override新潟店です。

みなさん、夏は満喫しましたか?
私は新潟祭りの民謡流しに。

民謡流し2.JPG
当ビル、ビルボードプレイスで働いてるみんなで踊ってきました。

\(^o^)/わっしょい!!!!\(^o^)/

民謡流し1.jpg
overrideメンバーは浴衣にハットです!
よい夏の思い出が増えました(^^)

さーて、お店の中はいよいよ秋物が登場!

では早速チェック。

春夏に引き続き、秋冬もロングブリムは見逃せません!!!

ロングブリム1.JPG
override FEDORA HAT FELT EDGE PT ¥12,000+税

黒のロングブリムハットは街でよく見かけます。

こちら、よーく見てみましょう。

ロングブリム2.JPG
フェルトの断面をハンドペイントし、独特の雰囲気が出てます。
人と差をつける逸品となっております。

女の子はこちらはいかがでしょうか?

チョピ1.JPG
override Combi CHOPI Beret ¥6,600+税
overrideラヴァーにはお馴染み、CHOPI(チョピ)ベレー☆

この秋冬は左右で表情が違います。

チョピ2.JPG
カラーはダークグレイ、レッド、グリーン、ブルー、ベージュの5色。
トレンドのミリタリーカラーをソフトに仕上げました。

私はグリーンをゲットいたしました\(^o^)/わっしょい!!\(^o^)/

季節の変わり目はコーディネートを考えるのが楽しい♬
まだまだ夏服でも、小物を秋冬物に変えるだけで先取りファッションが楽しまめますよ。

帽子のことはもちろん、帽子+服のコーディネート、帽子のケア方法など
お気軽にスタッフに聞いてくださいね~

秋物を是非覗きにきてください!

お待ちしております☆

override新潟
〒950-0909
新潟市中央区八千代2-1-2
万代シティビルボードプレイス3階
025-240-4636