ウェーイ!!!

お盆も折り返し、
デニムパンツも折り返し、
盗んだバイクで走り出す15の夜です。

そろそろビールの飲みすぎで
体内がビールになりそうですが、
タフネスバディ、特に異常なし!!

健康診断で、
右目の視力が0.9に下がってました。。
左目は安定の1.5キープ。

いっけねー!
どーやら右ひじ見すぎましたね。。
交互に見て!

日焼けは目から!
アーイ!

overrideアミュプラザおおいた店、
夏のプライスダウンファイナルもファンタジーしてますが、

もう秋が気になるお年頃ー

カラーと小物から秋を取り入れて行きましょうか。
ドンダケーってぐらい秋物キテマスキテマス
20100810-90.jpg

今回ご紹介の商品はこちら。

IMG_20150815_183755.jpg
思い通りにいかない髪のセットでお悩みのそんな貴方。

これさえあればまたあの頃のような自信を!

使用者の声

「最近、髪型がキマらなくて本当に毎日が憂鬱だったんです。
でもこのベレーを使い始めて、
はじめはちょっと不安だったんですけど
周りからも褒められて、
なんだか内面まで明るくなっちゃってー。
あーなんでもっと早く使わなかったんだろうって感じですね。
みんなには、あんまり教えたくないって感じです~」

どうです!この効果!
(※個人差があります。)

こちらのバスクベレー、内側のすべりが消臭、制菌仕様、
更に取り外し出来るポンポンをつけて

なんと
なんと
なんと
お値段6,600円+税!

お色もグレー、ホワイト、レッド、ライトグリーン
ネイビー、ライトブルー、パープルをご用意!

IMG_20150815_174307.jpgIMG_20150815_174442.jpg
まずはお電話を!

ではまた近々。

overrideアミュプラザおおいた

大分市要町1番14号1F141区画
tel 097-529-6461