おばんどす~
お盆どす~
はんなりという言葉が
どうやらお似合い!
おおいた店です!

どうやらこうやら
もうお盆休みの方も
ちらほらいらっしゃるようで・・・

夏が過ぎるのは早いですよね~
毎日ピーカンな日々を味わいながら。
まだ浴衣も着てない、BBQもしてない。

だからまた海、行ってやりました。

@佐賀関
@ホワイトビーチ
僕の夏休み1439200455760.jpgのサムネイル画像ひゃっほーーーーーーーい
きっれーーーーーーーーーーーー

帰る頃のsunsetにはやっぱりR&B..
なかなかのガン黒、むしろ赤黒
シャープネスBODYに見える気がする、この頃。

どこ行ってもカレーライスをいただくお!
1439353980387.jpgのサムネイル画像わがままボデーにもっとわがまま感をプラスして。

・・・夏、いいねっ

そんな常夏気分からの
Fall in love
ならぬ
店内ぞくぞくFall in
しております~

にんっ1439353938114.jpgのサムネイル画像ぬんっ
1439353929691.jpg
今にも駆け出しそうに
なっているアナタだけに
一部ご紹介~

1439353957244.jpgOR Basic knit Hair Band PG
3,900YEN+tax
col.black/Gray/Wine/Olive/Navy/Blue

定番のヘアバンドは今期もお抜かりなく。
前後どちらでも着用可能です!

polygiene02.jpgポリジン加工も施しているので
抗菌、防臭効果があります!

そしてみんな大好き
メーリンジャパン!メリンジャパン!
愛が広がる~フワフワフワフワ!
JAPAN MADEでござーる

秋らしいカラーを取り揃えて・・・
何色も欲しくなりますよね~
わかります。悟ります。

もう一個紹介しちゃうぞっ


1439353945968.jpg
★OR WF PLATE Toque
7,300YEN+tax

深めにしっかり被れるトーク帽です!
ニット帽のように被れて、カジュアルな雰囲気に
仕上がっています!

人気ブロガー(いつものごとく自称)も
要チェケラ済みだお!
グッバイボーイした夏の思い出も
Fall inが楽しみになるような
かわいこにゃん達がぞくぞく入荷してますよ~
グッバイ夏男して
秋支度
はじめませんか。
GAKUWARI.jpg学生さんのそこのチミ!
まだまだ絶賛実施中だを!

overrideは
夢中で~頑張る君へ~エールを~

進〇ゼミばりの
赤ペンをご用意してお待ちしてますよ~
1439200092994.jpgはいはーい、ここテストにでまーす
イエス、フォーリンラブ。

ではまた近々!

overrideアミュプラザおおいた

大分市要町1番14号1F141区画
tel 097-529-6461