あーちーちーあーちー
燃えてるんだろうか?

(かもーん)

世界のみなさん
「ほーい」
(オランダ語:こんにちは)

これでもかってぐらいTUBEの季節、
overrideアミュプラザおおいた店です。

こんだけ暑いとアイスと帽子が手放せませんね。

そうそう8/3は更にアツい1日なんです!

前回もお伝えしましたが、おさらい。

8月3日はKANGOLDAY!!
KangolLogo.jpg
あなたはご存知ですか?

1938年にKANGOLが生まれ

1983年にカンガルーロゴが生まれました。

オンギャー!!

そして1983年に私も生まれました。

オンギャー!!

そしてどんぶらこ~どんぶらこ~と大きくなった私は、
帽子屋さんで働くことになり、
最初の配属先はKANGOLでした。

めでたしめでたし。

私とKANGOLのオシャレ関係

んなこたーどーでもいーわい!!

8月3日はKANGOLを被ってお出かけしましょ♪

そんなKANGOLは世界中の著名人に愛されておりますが
(私を筆頭に)

私の脳内KANGOLイメージは

Run-DMC,Beastie Boys,LL Cool J…
20140323094559aa9.jpg20110914_1269685.jpg
そうDef Jam!

1687_label.png
音楽とファッションは切ってもきれない。

部屋とYシャツみたいなもんですね。

…はい

色あせない80’S OLD SCOOL
素敵です。

次回も

チェッチェチェッチェッチェッチェチェケラー♪

ではまた近々!

overrideアミュプラザおおいた店

大分市要町1番14号1F141区画
tel:097-529-6461