体を夏にして カゲキにさあ行こう

今週末は見渡す限り、
浴衣女子で溢れている
アミュプラザおおいた店でございます。

最近の大分駅は
普段とちょっと違うんです。
1438870195578.jpgむ?
むむむ。
むっむっむーのむー

なーんかおかしいなぁ
嫌だな~嫌だな~
怖いな~怖いな~

おそるおそる、すぅ~っと見上げてみると

1438870191135.jpg駆逐してやるーーー

夏の風物詩、稲川のじゅんじゅんが現れたところで
行ってきました。

大分県立美術館(OPAM)へ!
4月にオープンしたてでピッカピカです。

進撃の巨人展で巨人の調査兵団、学んで参りました。
1438870221763.jpg
作者は大分出身。
中はここでしか見られない
あんなものやこんなものまで、、
IMG_20150806_230723.jpg
大分駅からも近いのでアミュプラザに来た際は
行かれてみてはいかがでしょうか。

私はマンガを見ていましたが
見てない方は復習が大事かと…

復習といえばHATDAY!
8.10

HATDAY.jpg
ヘアアレンジを楽しむように
アクセサリー感覚で
帽子を楽しんでいきましょう!!

IMG_20150808_175323.jpg
店内も徐々に秋へとシフトしてきました。

お嬢の気分も秋の様こちゃんです。


DSC_0123.JPG

858-390409
★OR Long Brim Color Manish
Black/White/Beige
57cm(サイズ調節可)
14,000YEN+TAX

この秋出番の多そうなロングブリムハット。
ワイドパンツにメンズライクに決めちゃってください。

1438870197355.jpg
9日まで大分駅前で七夕祭り開催中です!
花火もあがるみたいですよ!

よぉ~っ!!!

ではまた近々!!

overrideアミュプラザおおいた

大分市要町1番14号1F141区画
tel 097-529-6461