夏はやっぱり

シャンペンファイアー

夏は定番で絶対の筋肉痛。

おかげさまで

美しくカスカスダンスが出来ないと悩む

おおいた店です。

 

駆け抜けて青春

1469234404943

せいせいするほどの

お揃いコーデ。

リオを目の前に一枚。

オリンピック顔負けでのドヤさ。

そんなおおいたに

みんな大好き

あったかファミリアご来店。

 

_20160728_103833

右)mam:今日もお迎えにきてくれたんだ!

日差しが暑いからツバ大きめのキャペリンで。

やっぱり紫外線はお肌大敵!!

あえてのターコイズカラーをチョイスして

夏らしさをプラス!

OR P.B CAPELINE 11GG

10,000YEN+tax

 

左)dad:今日もママをお迎えに・・・

日差しが暑いからってママが買ってくれたトロピカル柄のキャップ。

これがあるだけで一気に夏らしくなる。

『今日も被ってくれてるんだ~』

って嬉しそうに君は言うけれど

照れくさくて、

『まあ、暑いからね。』

なんて俺、、素直じゃないな。。

OR TRUCKER CAP TROPICAL

4,300YEN+tax

 

中央右)BOY:夏休みに入ってパパとお出かけ!

実はパパとお揃いのキャップなんだ~

CAP後ろがメッシュだから走り回って

汗かいちゃっても大丈夫!

ってママが買ってくれたの。

鮮やかなトロピカル柄が映えるCAPで

夏休みは友達と差をつける!!

OR TRUCKER CAP KIDS TROPICAL

3,600YEN+tax

 

中央右)girl:大好きなディズニーの

アナと雪の女王のエルサのドレスをチョイス!

ママとお揃いのハットなの。

実はピンクが好きだから

リボンはピンクで差し色に!

今から公園でいっぱいはしゃぐんだ~

大人顔負けの女子力で

日差しの強い日でも安心安全!!

OR P.B CAPALINE Petit

7,900YEN+tax

 

_20160728_112602

KIDSサイズは

大人が被れるデザインを

そのままサイズダウンさせているので

子どもっぽくなりすぎず贈り物にも!

サイズが小さめの大人の方にも!

 

まだまだ夏は終わらない!

 

_20160728_113453

今年の夏はシンクロさせて。

 

また近々!

 

overrideアミュプラザおおいた

大分県大分市要町1番14号1F

097-529-6461