ご機嫌うるわしおす。

とうとう来ましたね。

梅雨。

もはやいまさらですよね。

梅雨って何でウメって書くんですかね。

ま、知りませんけどね。

ジメジメして嫌なんて言われて

梅雨もなんだかかわいそう。

ただ降ってるだけなのに。

ただ混ぜ込んでるだけなのにみたいに

言ってますが

私なんて昔のあだ名、オノノウメコ。

どういうことなんですかね。

まあまあ、ウメコはまだいい。

顔が赤くなるから。

小学生のときの未成年の主張で

わざわざ叫んだなぜ私はウメコなんだと。

答えは見つかったようで見つからない。

なによりの『オノノ』

いや、確実に私のタイトなジーンズにねじこんでる位の

適当なあだ名。

小野妹子とかけあわせたんですかね。

それとも顔が似ていたんですかね。

でもピンチはチャンスだお!

なんてちゃんちゃらおかしいフレーズを

いとも簡単に言っちゃうあの子。

覚えられやすいのかな。

私の名前、全く関係ないんですけどね!

降ってくる雨が迷惑で

しかめっ面した私に

雨上がりの虹を教えてくれた

ありがとう

なんてピンチはチャンスのような歌もあるこの世の中で

いやはやピンチはピンチでしかないんですが

どうでもいい話はこのへんで。

梅雨をもふっとばすアツーイ事、やってます。

saageru tiger_0607

欲しくて夜も眠れなかったあの帽子

被って自慢したかったあの帽子

アイツに渡したかったあの帽子

オフオフオフーーーーーーー!!!

サーゲルサーゲルドットサーゲル

1467715293025

ほーほら行こうぜ!

帽子見に行こうぜ!!

 

また近々!

overrideアミュプラザおおいた

大分県大分市要町1番14号1F

097-529-6461