こんにちは。

オリンピックや夏がそうさせて

寝不足の方も多いのではないでしょうか

のおおいた店です。

オリンピック感動しましたね。

初めて私はまじめにテニスやバトミントンを観ました。

謎の点数制や競技時間など新しい発見もあり、

いくつになっても甘えんぼ勉強です。

そんな新しいもの好き、

探究心たっぷりなあなたのため、

ラブどっきゅんなNew Arrival、ご紹介致します。

(ぐいぐいよしこい)

1472453131430

シフォンリボンのレディーライクなフロッピーハット。

少し光沢のあるシフォンを使用して、

エレガントに被っていただけます。

後ろリボンですが、リボンの位置を前やサイドにして

被っても粋です。

1472452708976

秋の日除けとしてもご使用いただけます。

姫、半回転

1472452717084

868-390456☆OR ChiffonRibbon FloppyHat

¥9,300+TAX

BLACK/RED/BEIGE

まだまだ(まだまだ)まだまだ(まだまだ)

新作がたくさん入荷しております。(よっしゃい)

修三さんにも負けない暑さではありますが、

帽子から秋をはじめてはいかかでしょうか。

やっやっヤフー!!!

どうぞお越しくださいませ。

今度はいつ会えるんだろう。

でもすぐに会えるよ。夢の中で。。気をつけて

また近々♪

overrideアミュプラザおおいた

大分県大分市要町1番14号1F

097-529-6461