出会いがあれば、別れもある。

そんな季節ですね。

な、おおいた店。

 

春だけではないんです。

遊びつかれて

ごめんねSUMMERな8月のことは忘れて

人肌恋しい

そんな季節に今年も踊りだしそうです。

呑む、寝る、踊る。

その中でも私は踊る秋で

2020年のピックで舞いたい系目指し中女子。

そんなおおいたにも

喜びで乱舞しそうな一品到来~

 

_20160913_150822

override FAKEFUR Russia Bob

7,600YEN+tax

Color:BROWN,BEIGE,LIGHT BEIGE

 

ボリュームたっぷりの

フェイクファーが目を引きます。

丸いクラウンなので尖り気味な君も

秋デビューでかわいらしくキメ。

ブリム付きのシェイプなので

食欲の秋で食べすぎちゃっても

小顔効果もあって安心!

そんでもってみんな大好き

MADE IN JAPAN

肌触りも柔らかいのなんのって、

可愛さが溢れ出しちゃう。

だって女の子だもん。

 

シャランラシャランラ

ヘイへヘイヘイ

シャランラ~

それから

とっておき情報

教えてあげるっ

 

10%

9月22日~25日

JQカードご利用で

テンパーオフ!!

秋のイベント始まりまっせ。

アミュプラザに行かなくちゃ。

 

また近々!

 

overrideアミュプラザおおいた

大分県大分市要町1番14号1F

097-529-6461