梅雨入り坊やが

きっと今月の検索ワードTOP10入りを

果たしそうな予感なおおいた店。

そんな梅雨入りをも吹き飛ばす

あなたの心にパナマハットなやつ

紹介していこうと思う。

 

 _20170608_175344

876-190503

☆OR SHORT.B PANAMA HAT

18,000YEN+tax

 1496913726860

_20170608_181957

アジロ編みをした

4cmショートブリムのパナマハット。

overrideプレートとツバ端グログランの二色使い。

遣唐使もインド人もびっくりな

シンプルさを追求したハット。

 _20170608_175300

※ここからは坊やの心の声

クラウンは日本人に合わせやすい造りで抜かりなし。

パナマの存在感をとことん残すこいつはヤバイ。

俺の醸しだしたい全てを網羅してくれる。

「シンプルって究極のお洒落だ。」

・・・なんて雑誌に書いてあったな。

これからは僕なんて言わない。

俺について来いを醸し出してくれるこんな帽子が欲しかった。

 

そんな僕はお得にも目がない。

 _20170608_152901

6月1日(thu) ~ 6月11日(sun)

こちらの期間中、overrideのLINEを

ご新規でご登録いただいた方、

既にご登録いただいている方も

¥500OFFクーポンをプレゼント!!

¥500あっとワンコインランチぐれ食べれるっし、

¥500なっとあっと肉まんば二人で分け合うこともなか。

¥500あっと喧嘩でんのーなる。

喧嘩の無くなっと戦争でんのーなる。

戦争がのーなれば

世界は平和になっとたい。

ちゃんちゃちゃんたい。

 

_20170608_182125

また近々!

 

overrideアミュプラザおおいた

大分県大分市要町1番14号1F

097-529-6461