「あなたにとっての帽子ってなんですか?」

今まで考えたことないよーって人、多いと思うの。

たくさん帽子を持っている人、

そうでない人いると思うの。

そんなみんなに立ち止まって・・・ううん、少しでいいの。

帽子っていろんな魅力があるのよね。

そんな帽子たちにちょっと触れてもらう。

考えてもらう・・・

そう、人生も一緒。

なにかつらいこと、選択を迫られるときってあるじゃない?

そんなときもやっぱり立ち止まる。

ゆっくりでいいの、あなたのペースでいいの。

うん、帽子もそれと一緒。

あなたのペースであなたにとっての帽子って何?

って考えてほしいなーって。

ん?あたしにとって?

あたしは毎日考えてる。

答えがないから答えあわせなんて出来ないけど、

全部偽り無く答えであるの。

あたしにとっての一番の答えは

親友というか彼氏?というか空気?みたいなものかな

気づけばそこにある、そこにいる大切な存在・・・?

・・・あ、長くしゃべりすぎっちゃったかしら、

ううん、なんでもないの。

昔を思い出しすぎっちゃっただけ。

HATDAY2017_700_2

 

そんな機会をもっと提案していきたいから

今日がその日。

8月10日をHAT DAYって言って、

帽子を楽しむ日にしたの。

hatday600_2

それもいまoverrideおおいたに行くと

今ならハットホルダーもプレゼントしてるって言ってたわ。

hatday600_7

あたしいまから行こうと思っているんだけど、

あなたも来るわよね?

また近々!

overrideアミュプラザおおいた

大分県大分市要町1番14号1F

097-529-6461