みなさん、こんにちは!

overrideエスパル仙台店です。

だんだんと仙台市も秋に近づいてきましたね。

店内のお帽子も秋カラーに染まってきました。

 

そこで、本日はこちらのお帽子を紹介致します♪

 

IMG_7198

IMG_5599

 

(868-390308)OR WOOLFELT Fedora Hat55 ¥11,880(税込み)

 

ウールフェルトを使用した、TEARDROPのハイバック型です。

 

「TEARDROP」とは、、、、、

涙型とも呼ばれる、天井が雫の形をしたシルエットのお帽子のことをいいます。

たしかに上からみると、雫の形なのです^^

 

小ぶりで頭に馴染みやすく、

しっかりと頭が収まるフィット感が特徴です。

はじめてお帽子に挑戦される方にもおすすめですよ^^

 

カラーも4色で、BLACK、LT GREY、DK GREEN、BROWNです。

 

カラーによってリボンのカラーが違うので、お好きなカラーをどうぞ。

 

また、サイズは57.5cmです。

サイズ調節付きですので、ずれる心配がなく安心して被れます。

 

クラシカルでありながら普段使いのしやすい雰囲気ですので、

秋を楽しみたいお帽子をお探しの方、

是非エスパル仙台店にいらしてくださいね。

 

本日は以上です。

 

台風も近づいておりますので、

皆様お気をつけください。。。!!