みなさん、こんばんは。

 

overrideエスパル仙台店です。

10月に入り寒くなってきましたね。

風邪には気をつけていきましょうね。

本日は大人の女性がターゲットのお帽子を紹介致します。

 

IMG_8545

 

IMG_8543

 

IMG_8544

 

CO Velor Mannish Hat  ¥30,240(税込)

(868-360202)

Size:57cm

col:BLACK,OFF WHITE,WINE,NAVY,BEIGE

 

キレイなカラーの配色がポイントの中折れハットが、

Chapean d´ O (シャポー ド オー)から入荷しました^^

 

「Chapeau d´ O」とは、

「BASIC」、「ELEGANCE」、「TREND」をキーワードに

国内外より上質で洗練されたデザインの帽子を

セレクトしているブランドです。

 

高級感あるベロア帽体を使用し、

トレンドを程よく取り入れている贅沢なハットですね。

 

自分流のお洒落を楽しみたい大人の女性に

オススメしたい、そんなお帽子となっております。

 

IMG_8542

 

FullSizeR

 

スタッフ一押しは、着用の濃厚なワインカラー。

華やかな中にも落ち着きを感じさせてくれます^^

 

ワインカラーは、

温かみもあり、秋冬でいちばん好きなカラーなんです。

お洋服だけだはなく、

今年はお帽子で温かみのあるカラーを

取り入れてみましょう^^

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。