みなさんこんばんは!

overrideエスパル仙台です。

 

なんと本日の仙台市、

最高気温が8℃だそうです、、、、。

週末から天気も崩れるみたいなので

皆様体調にはお気をつけてくださいね。

 

本日紹介するお帽子は、

ちょっと肌寒い日に被りたくなるような

ふわっふわ、もこっもこのベレーです♪

 

 

Substanda4

 

 

OR Basic ANG Beret  ¥6,372(税込み)

(868-890703)

Size: 57.5cm

 

毎年人気のふわっふわ素材のベレーが

ついに仙台店にも入荷しました^^

 

し、か、も。

嬉しいことにパステルカラーが豊富で,

チャコール、ホワイト、ピンク、イエロー、ネイビー、ブルー、ベージュの

計7点でご用意しております。

 

カラーももちろんですが、

コロンとしたベレーでふんわりとした見た目なので、

系統がナチュラル志向のかたにもおすすめですよ。

 

Substanda1

Substanda

 

インパクトの強いブラウスに合わせても◎

 

また、この時期はカラータイツとベレーの色味を合わせて

落ち着いた大人っぽさで被っても良さそうですね^^

 

アンゴラ素材を使用しているので、

繊維が通常のニットに比べて細く、

ニット特有のちくちくが気にならないのも特徴です。

 

アンゴラ素材ってよくデザイン性のあるカーディガンに

部分的に使われていることが多く、

(例えば、ポケット部分などなど)

お帽子全体がもふもふしているのって

個人的にですが、とっても可愛いと思うんですよね。

 

 

同じアンゴラ素材でおすすめのベレーがこちら。

 

Substanda5

 

OR ANG Beret ¥8,964(税込み)

(868-390467)

Size: 57.5cm

 

オーガンジーとコットンパール、さらにリボンを組み合わせた

可愛さ全開!のレディーライクアイテムです^^

さらっとシンプルなワンピースを着て

コーディネイトの主役にしても◎

 

カラーはグレー、ホワイト、ブラウンの計3色になります。

 

 

お帽子はギフトにもおすすめです。

頑張ったじぶんへのご褒美に、

いつもお世話になっている大切な人に。

普段はなかなか冒険できないお帽子も

私たちと一緒に選びましょう^^

 

この冬いちばんのお気に入りのお帽子を

overrideで見つけてみてくださいね♪

 

本日は以上です。

 

皆様のご来店を心からお待ちしております!