こんにちは。いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。

オーバーライド高松店です。毎日暑くなってきましたがアイスクリームの美味しい季節ですね。皆さんは、何が好きですか。

本日は、とてもオシャレなカンカン帽のご紹介です。

ORカンカン帽

ORラフィア帽体カンカン帽

¥12,000+tax

green,brown,natural

どの色を被っても可愛い。

印象も変わってきますね。

2イチゴチョコ

リボンではなく薄手のコットンを巻き巻きリボンにしているデザインがとても可愛いですね♪

いちごチョコ

ピンクは甘めに♪

イチゴチョコ3

ボーイッシュなファッションに外しで合わせたりやナチュラルなファッションで清楚に合わせても可愛いですね。この夏、1つは持っておきたいカンカン帽のご紹介でした。

レディ大集合

店内には麦わらコーナーもたくさんご用意しておりますので是非皆様被りに来て下さいね。お待ちしております。

♪ ♪ ♪

override 高松店

香川県高松市常磐町1丁目3-1

瓦町FLAG3階

087-802-5533