こんにちは。オーバーライド高松店です。

雨がシトシト降り続きますが梅雨明けまでに紫外線対策などオシャレな帽子をGETしちゃいましょう!!

本日も素敵な帽子のご紹介です。

 

DSC_046

OR Raffia sailour

ラフィアでしっかり編まれたセーラー帽。細リボンが可愛すぎず上品な雰囲気で、メタルプレートがポイントになった帽子です。。

1UV帽子

ラフィアは、マダガスカル産で麻のような触り心地が良く、葉の繊維に強度があるので、使えば使う程しなやかなつやが出ます。味が出る革のようですね。。

ピンクピンク!!

店内にはたくさんの帽子が揃っておりますので是非

被りに来て下さいね。

お待ちしております。