こんにちは。

東京ソラマチ店です。

本日、8月10日はHAT DAY!!

『みんなでHATを被ろう』という日です。

 

 

お蔭様で、東京ソラマチ店は今年で5回目のHAT DAYを迎える事が出来ました。

これも、日頃よりご来店頂いておりますお客様皆様のお陰だと心より感謝しております。

 

 

一昔前のHATは、今の時代とは違い家賃よりも高価な物もあったぐらいで、そうそう買える物ではありませんでした。

それでも、HATを被る事で大人への証や、職業、地位などと言った様々な自分のステータスを表現する為に必需品で、且つ外出する際には着帽が義務化されていたとも言われています。

しかしながら、時代の流れや変化によって必需品からHATがファッションアイテムへと変わり、今では義務化ではなく自由化とされています。

私たち東京ソラマチ店は、そんな自由化された今でも、日頃よりご来店頂いておりますお客様へ、今日のHAT DAYという日に改めて感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

 

近隣、遠方、ワールドワイド、様々な方面からたくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございます。

 

 

これからも、東京ソラマチ店ではソラマチらしい商品ラインナップやイベント、HATのケアからコーディネート、カスタマイズまで、様々な点でHATの楽しみ方やhappinessをご提案させて頂きたいと思います。

今後とも、末永く東京ソラマチ店を宜しくお願い致します。

HD 2

 

HD 5

 

HD 4

HD3

それでは、また店頭で皆様のhappinessな笑顔にお会い出来る事を楽しみにお待ちしております。

HD 6

 

 

 

 

 

『やっぱりHATっていいよね。』