女子プロゴルファー 宮里美香選手とスポンサー契約を締結|OVERRIDE
Journal

- Event

女子プロゴルファー 宮里美香選手とスポンサー契約を締結

女子プロゴルファー 宮里美香選手とスポンサー契約を締結

女子プロゴルファー宮里美香選手とスポンサー契約を締結

overrideは宮里プロをサポートします!

AH8I5379

 

宮里美香プロは2004年に14歳8ヶ月で日本女子アマ選手権に最年少優勝しました。そして2008年12月に日本の女子としては初めて、日本ツアーを経ず全米女子プロツアー直接参戦の為、プロ転向しました。

その後海外を拠点とし、常に世界を見つめて戦い続けています。2010、2013年に日本女子オープン優勝、2012年にはセーフウェイクラシックにて、日本人女子最年少での全米女子ツアー優勝を果たしました。

ジュニア時代から日の丸を背負い代表選手としての経験も多く、2016年に112年ぶりにオリンピックに復活するゴルフ競技での出場権獲得も視野に入っています。

overrideは「sense of JAPAN」のブランドテーマのもと日々帽子と向き合い、新しいことに取り組み、新しい帽子をクリエイトしています。

常に世界を見つめ、ライバルは自分であるとひた向きな努力を重ねる宮里プロの姿勢に共感し、このたびスポンサーとして応援することとなりました。

今後の宮里美香選手にどうぞご期待ください。

 

 

宮里 美香(みやざと みか)選手プロフィール

所属:NTTぷらら

生年月日:1989年10月10日

出身:沖縄県那覇市

血液型:B型

身長:160cm

得意クラブ:7W

ベストスコア:62

 

NTTぷらら所属 宮里美香 オフィシャルウェブサイト