HAT DAY ノベルティプレゼント|OVERRIDE
Journal

- Event

HAT DAY ノベルティプレゼント

HAT DAY ノベルティプレゼント

HATDAY2016BN

8月10日はHATDAY -帽子を楽しむ日-

帽子にはいろいろな魅力があります。オシャレ、日よけ、防寒、気分など。

さまざまな魅力ある帽子たちにちょっと触れてもらう。少し考えてもらう。そんな機会を皆さまに

もっとご提案したいと思い、8月10日を”HATDAY” 帽子を楽しむ日。

といたしました。ぜひこの機会に帽子に触れてみてはいかがでしょうか。

 

今年のHAT DAYは¥5,000(税込)以上お買上げのお客様に、

ハットリフレッシャーのサンプルをノベルティとしてプレゼントいたします。

IMG_1520

overrideでもハットケアアイテムとして人気の高いハットリフレッシャー。

既に多くのお客様にご好評いただいているハットリフレッシャーですが、今回はより多くの方に効果を体感していただければと思います。

ハットリフレッシャーはにおいの原因を元から除菌・分解。
使用するたびに繊維に浸透し、気になるにおいをほとんど中和・無臭化します。
ウール・合成皮革・レザー・毛皮やニットなど、あらゆる素材に使用することができ、お洗濯ができない帽子もケアすることができます。

新調した秋の帽子を使い始める前にご使用いただいたり、今使っている夏の帽子の気になる匂い対策に使用していただくことで、大切な帽子をより永くご愛用いただけます。

また、冬に気になる静電気の防止や、春先の花粉の付着を軽減させるなど、万能なスプレーです。

まだご使用いただいたことのない方は、ぜひハットリフレッシャーの効果をご体感ください。
既にお持ちの方は、スリムなペン型タイプの容器ですので携帯用としてご使用いただくのもおすすめです。

8月10日よりoverride各店でノベルティを配布いたします。(数に限りがございますので、各店なくなり次第終了となります。ご了承くださいませ.)

ぜひこの機会に帽子のお手入れを始めてみませんか?

みなさまのご来店、overrideスタッフ一同、心よりお待ち致しております。