服飾評論家 出石尚三氏 トークショーのお知らせ|OVERRIDE
Journal

- Event

服飾評論家 出石尚三氏 トークショーのお知らせ

服飾評論家 出石尚三氏 トークショーのお知らせ

top-e1475751914283

メンズファッションに精通した、服飾評論家の出石尚三氏。

ファッション全体の知識はもちろんのこと、
帽子の歴史や知識などもとても豊富な方です。

そんなメンズファッション界の重鎮・出石氏に
帽子のトークショーを開いていただくこととなりました。

出石 尚三 トークショー
「話したくなる帽子楽(ボウシガク)」

日時:2016年10月21日 (金)
時間:20:30〜22:00
場所:override 明治通り店

予約優先制。定員に達し次第、締め切らせていただきます。

当日は出石氏に帽子の型や、帽子の歴史・知識など
様々な面から深く掘り下げて語っていただきます。

お飲み物と軽食もご用意いたしますので、
ぜひ楽しみながらトークに耳を傾けていただければと思います。

無料でどなたでもご参加いただけますので、
この機会にぜひ帽子についての知識を深められてみてはいかがでしょうか。

参加をご希望の方は、override明治通り店まで
お電話でご予約をお願いいたします。

【override 明治通り店】 Tel. 03−5467−0047
お気軽にご連絡くださいませ。

皆様のご参加を、こころよりお待ち致しております。

izuishi-e1475751382814

出石 尚三(いずいし しょうぞう)
1944年香川県生まれ。
1964年、デザイナー小林秀夫に入門して以来、メンズ・ファッション一筋。
服飾評論家、ファッション・エッセイスト。