磯村勇斗×OVERRIDE コラボサウナハット一般発売のお知らせ|OVERRIDE
Journal

- Item

磯村勇斗×OVERRIDE コラボサウナハット一般発売のお知らせ

磯村勇斗×OVERRIDE コラボサウナハット一般発売のお知らせ

数多くの映画やドラマに出演し、ドラマ『サ道』でのイケメン蒸し男役をはじめサウナを象徴する俳優としても知られる磯村勇斗さん。俳優界きってのサウナ愛好家である彼が愛用するサウナハットのひとつが、帽子専門店オーバーライドが作った本気のサウナハット「OVERRIDE PADDED SAUNA HAT」です。2020年の発売から2年、ついにオーバーライドと磯村勇斗さんのコラボレーションが実現しました。

そもそもサウナハットって何?という方は、こちらの記事もご覧ください。
(関連記事)サウナハットとは?その目的と機能、帽子専門店のサウナハットを紹介

今回のコラボサウナハットは、PADDED SAUNA HATのデザインを活かした仕様。断熱性・撥水性・マシンウォッシャブルといった特徴はそのままに、あご下で結べるコードをプラス。さらに、磯村さんが今回のために描き下ろしたオリジナルイラスト「無言」のメッセージ刺繍が入っています。

コラボサウナハットを一次、二次予約でご注文いただきましたお客様は、2023年3月7日「サウナの日」にお客様のもとへお届けいたします。

一般発売は下記の通りです。追加生産は予定しておりませんのでこの機会をお見逃しなく!

一般発売情報

発売開始日時:2023年3月7日(火)11:37~「いいサウナ」
発売サイト:OVERRIDE ONLINE STORE

商品情報

磯村勇斗×OVERRIDE 無言SAUNA HAT
No.231090101 ¥8,800(税込) カラー:BLACK

・磯村勇斗さんオリジナルイラスト「無言」のメッセージ刺繍入り
・撥水加工を施した生地を使用。高い断熱性を維持して使えるように濡れにくくなっています。
・断熱材として「3M™シンサレート™ 高機能中綿素材」を内蔵。使用量が多く断熱性に優れています。※3M、シンサレート、は3M社の商標です。
・軽量。コードを結ぶとアウフグースの風でも飛ばされないように着用できます。
・マシンウォッシャブル。取り扱いが簡単なのでいつも清潔に使うことができます。

磯村勇斗さんコメント

今回、普段から使わせていただいているオーバーライドさんにお力をお借りし、コラボサウナハットを作りました。
オーバーライドさんのサウナハットの機能性をそのまま活かし、そこにコードを足すことで、より日常的に被ることもできる仕様にしました。アウトドアで被ってもよし、野外ライブで被ってもよし。
そしてもう一つ、前面にデザインされた「無言」ロゴ。これは、今の時代の「黙浴」を象徴するような形でイラストを描きました。これを被る事で、自分に十字架を背負う形になってしまうのですが、気軽に「無言SAUNA HAT」を楽しんで頂けたら嬉しいです。

磯村勇斗
1992年9月11日生まれ。静岡県出身。NHK連続テレビ小説『ひよっこ』でヒロインの夫となる前田秀俊役を演じ話題に。テレビ東京『サ道』、WOWOW『サウナーーーズ』などサウナ関連の番組に出演。初の声優を務めた映画『カメの甲羅はあばら骨』が公開中のほか、11月4日に写真集『PASSAGE』を発売。12月22日にはNetflixにて『今際の国のアリス』シーズン2が配信開始。
https://hayato-isomura.com/
Twitter @hayato_isomura
Instagram @hayato_isomura