News

【7月9日更新】店舗営業再開と新型コロナウイルス感染拡大防止の対策について

いつもオーバーライドをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い営業時間を短縮しておりました路面2店舗につきまして、感染防止のための対策を継続しながら、下記のとおり通常営業を再開させていただくこととなりました。

  

 <OVERRIDE 明治通り>

7月15日(水)より、11:00~20:00の通常営業を再開
※7月13日(月)・14日(火)はPOP-UP準備のためクローズ

OVERRIDE 南堀江

7月1日(水)より、12:00~20:00の通常営業を再開

※状況により、再度休業または営業時間の変更などを行う場合がございます。
※混雑状況により入店制限をかけさせていただく場合がございます。

上記以外の商業施設内の店舗につきましても、営業の再開や休業の延長を行っております。最新情報は、お手数ですが施設からの発表をご確認くださいますようお願い申し上げます。

  

営業中の店舗につきましては、お客様ならびにスタッフの健康と安全に配慮し、下記の対策を行ってまいります。
・従業員のマスク常時着用
・従業員のこまめな手洗い、うがい、手指の消毒
・従業員の勤務前の検温(37.5℃以上は出勤不可)
・消毒液を使用したこまめな店内清掃
・接客時のお客様との一定距離の確保(ソーシャルディスタンス)

  

なお、オーバーライドには公式オンラインストアもございます。お買い物の際はぜひこちらもご活用ください。
OVERRIDE ONLINE STORE>>

  

ご不便をお掛けし恐れ入りますが、何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。
お客様におかれましては、くれぐれも健康にお気を付けてお過ごしくださいませ。