【重要】店舗の営業と新型コロナウイルス感染拡大防止の対策について|OVERRIDE

News

【重要】店舗の営業と新型コロナウイルス感染拡大防止の対策について

いつもオーバーライドならびに系列帽子店をご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ただいま一部店舗で営業時間の短縮等を実施しております。
SHOP LISTに随時情報を反映しておりますが、最新の情報につきましては各施設からの発表をご確認くださいますようお願い申し上げます。

なお、神宮前南堀江の路面店舗につきましては、感染予防のための対策を継続しながら営業時間を短縮し営業を行わせていただいております。
今後変更がございましたらこちらのページならびにSNS等でお知らせしてまいりますが、状況に応じて予告なく休業や営業時間の変更を行う場合がございますので、何卒ご了承ください。

  

店舗の営業に際しましては、お客様ならびにスタッフの健康と安全に配慮し、下記の対策を行ってまいります。
・従業員のマスク常時着用
・従業員のこまめな手洗い、うがい、手指の消毒
・従業員の勤務前の検温(37.5℃以上は出勤不可)
・消毒液を使用したこまめな店内清掃
・接客時のお客様との一定距離の確保(ソーシャルディスタンス)

  

なお、オーバーライドには公式オンラインストアもございます。お買い物の際はぜひこちらもご活用ください。
OVERRIDE ONLINE STORE>>

  

ご不便をお掛けし恐れ入りますが、何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。お客様におかれましては、くれぐれも健康にお気を付けてお過ごしくださいませ。