どうもこんにちは、override川崎店です。

梅雨の時期だったり、台風が迫ってきていたり

最近は雨と共に一日を過ごすことが増えてきましたね。

こうなると困ってくるのが、被っていく帽子がどうしたら雨に濡れずに済むかです。

僕は適当な性格なせいか、雨なんかお構いなしにハットやらキャップやら被って外に出ますが、
家に帰ってから、雨に濡れてシミや汚れがついてしまった帽子を見て後悔することが
何度もありました。

これは雨だけに水に流せる問題ではありません。。。

そこで皆様には、僕のような湿った気持ちにならないために、雨の日に最強の一品をご紹介したいと思います。

それがこちら
マウンテン1.jpg

Cherpa RAFIA Mountain WCOVER ¥12,000+tax→(¥8,400+tax)30%off!!
                            

一見普通の天然素材のマウンテンハットに見えますが
実はこちらの帽子には、ある機能が備わっています。

それは
マウンテン2.jpg

このレインカバーです!!!!!!!!
どうでしょう、「雨など恐るるに足らず!!!!」、そう帽子が豪語しているかのようです。

マウンテン3.jpg

そしてなんと突然の雨にも対応できるよう、カバーを折りたたんでポーチ型にでき、

マウンテン4.jpg

なおかつハットの裏側にあるマジックテープ部分にくっつけられるようにもなっているのです!!!!!
すごい!!!!すごすぎる!!!!!

マウンテン5.jpg

小ぶりなデザインでアウトドアはもちろん、カジュアルやストリートなど様々なスタイルにマッチするこちらのマウンテンハット。

是非店頭でその素晴らしさを確かめていただきたいです。
※レインカバーは帽子のカラーによって異なります。

一同、心よりお待ちしております。