最近、街にベレー帽を被った男性が増えてきているのはお分かりだろうか。

そう、ベレー帽がキテいるのです。

女性が可愛らしく被っている印象があり、抵抗のある方も多かったようですが、元はと言えば男性の帽子ですからね!

と、言うことで、今回はメンズのベレー帽をご紹介したいと思います。

ベレーサム1.jpeg
BIG BASQUE BERET_PLANE ¥6.300(+Tax)

ベレー2.jpeg
ベレー1.jpeg

こちらは、内側に滑り止めがついているバスクベレーという形です。

ふくらみが特徴のこの形を、さらにビッグシルエットにしたアイテムになっております。

ベレーサム2.jpeg
arth Cashmire Beret ¥10.000(+Tax)

ベレー4.jpeg
ベレー3.jpeg

こちらの形は、かぶり口のトリミングか特徴のモンティベレー。

レザーのトリミングが、メリハリを生み、スッキリしたスタイルに仕上がります。

ちなみにベレー帽の被り方は特に決まりはありません!

被る角度やボリュームの流す方向など、あなたにしっくりくる被り方が必ず見つかるはずです!

なので、本当は色んな方にチャレンジしていただきたいのです!

「最近ベレーが気になってる」「あの形には抵抗ある」というお客様、私たち明治通り店のスタッフがベレー帽の被り方を伝授します!

さあ、override明治通り店へ!

【override 明治通り店】
〒150-0001 東京都 渋谷区 神宮前 6-29-3 TEL:03-5467-0047 営業時間:11:00-20:00