大阪も一段と冷え込みが増してきましたが体調などは崩されていませんか?

こんにちはoverride南堀江です

本日も新入荷の逸品をひとつ・・・

IMG_4995.JPG

IMG_4996.JPG

Plaster \55,000- (w/o tax)

col. / Black,Navy   size. / 59cm

※スベリが無い仕様の為若干表記よりも大きめです

IMG_4994.JPG

余計な装飾は一切無く、高級ラビットファーをふんだんに使用し上質で使いやすいデザインはユニセックスでご使用頂けます。

抜かりのない仕様と拘りは末永くご使用頂けることでしょう。

軽さ、肌触り、被り心地の良さは是非店頭でお確かめ下さい。

【 Satya Twena(サティア トゥエナ) 】

アメリカニューヨークを拠点に2010年にスタートしたハットブランド。

幼い頃に病で髪を失うも、母親から頭を覆い隠す為のソフト帽を与えられた事がきっかけでハット製作を始め、

当初は自身の部屋でフィースチーマーとオーブンを使用して製作し。

親や知人の為に作ったのが始まりだったがその仕上がりの良さが徐々に口コミで広がり、彼女は本格的にハット製作の道へ。

その後”Makins Hat”と密接に関わり、古くから受け継がれるアメリカならではのハット作りの技術を継承。

素材の圧縮や裁断、シルエットの形成から縫製に至る全ての工程を職人の手によるハンドメイドで製作され、

その確かなデザイン性と被り心地から高い評価を受け、数々のアメリカのセレクトショップで販売され、マドンナやブラッドピットなどセレブ達も愛用する本格派ハットブランドとしての地位を築いている。

– override南堀江店 –

〒550-0015

大阪府大阪市西区南堀江1-15-4

TEL.06-6110-7350

12:00-20:00