ケアグッズ お買い得キャンペーン!|OVERRIDE
Journal

- Event

ケアグッズ お買い得キャンペーン!

ケアグッズ お買い得キャンペーン!

徐々に気温も下がり、秋の帽子をお探しの方も多いかと思います。

新しくフェルトのハットをご購入予定の方に、お得なキャンペーンをご紹介!

FELTHAT

9月25日(日)まで、フェルトハットをお買い上げいただいたお客様限定で
帽子のケアグッズを半額でご購入いただけるキャンペーンを実施中!

半額キャンペーン対象のケアグッズは下記になります。

・ハットリフレッシャーバンド
・ハットリフレッシャーバンド ロング
・ハットリフレッシャー ウォッシュアップリキッド
・ハットリフレッシャー
・ハットブラシ
・サイズ調整テープ
・override 帽子箱

新しい帽子を永くご愛用いただくためには、使い始める前のお手入れやひと工夫が肝心です。

今まで気になっていたケアグッズを気軽にお試しいただけるチャンス!
一度ご使用いただければ、ケアグッズの良さを実感していただけると思います。

ぜひこのシルバーウィーク中に新しい帽子とケアグッズを手に入れて、
秋を迎える準備を…。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

※フェルト・ラビットファーなどの帽体のハットをお買い上げいただいたお客様が対象となります。詳しくは店頭でスタッフにお尋ねください。

※overrideの店舗でのお買い上げが対象です。ONLINE STOREでのお買い上げはキャンペーンの対象外となります。ご了承くださいませ。