母の日のギフトに帽子を。|OVERRIDE
Journal

- Item

母の日のギフトに帽子を。

母の日のギフトに帽子を。

今年の母の日は5月13日(日)。

そろそろ母の日のギフトを探し始める方も多いはず。

気温も上がり、爽やかな気候の過ごしやすい日が増える季節でもありますが、同時に気になり出すのが紫外線。

4月〜9月は1年の間でもっとも紫外線が多くなる時期で、シワやシミ、たるみなどの原因になります。

そんな時期に向けて、母の日のギフトにおすすめしたいのがキャペリンなどのブリムが長く、紫外線をカットできる帽子です。

特に、ペーパーブレードを使用したアイテムは軽くしなやかで丈夫ですので、旅行から普段使いまで幅広いシーンで利用できるのも人気のポイントです。

やわらかいので二つに折り、くるくると丸めればコンパクトに。屋内に入った時やや乗り物に乗ったときなど、バッグの中に入れることができます。

今年はそんなキャペリンをくるりと丸めてラッピングできるオリジナルギフトバッグをご用意しました。

hahanohi2

こちらは対象アイテムをご購入いただいた方に無料でラッピングさせていただきます(対象アイテムはスタッフにお尋ねください)

対象外のアイテムも期間中は通常のギフトラッピングも無料となりますので、ぜひご利用ください。
メッセージカードもご用意しておりますので、ぜひ帽子に日頃の感謝のメッセージを添えてみてはいかがでしょうか。

プレゼント選びでお悩みの際は、スタッフにぜひご相談くださいね。

IMG_6634

※阪急メンズ東京店、阪急メンズ大阪店では実施しておりませんのであらかじめご了承ください。