override南堀江店では、”着るメガネ”をコンセプトに掲げる「EYEVAN」が立ち上げたアイウエアブランド「Eyevol」の取り扱いを開始しました。
 

■Eyevol(アイヴォル)
日本初のファッションアイウエアブランド「EYEVAN(アイヴァン)」が生んだ、
ファッション、スポーツ、アウトドアなど様々なライフスタイルシーンをボーダレスに楽しむ人たちの為のアイウエアブランド。
「EYEVAN」と「Evolution」を掛け合わせたその名の通り、
「EYEVAN」らしいクラシックで普遍的なデザインをベースに、革新的な技術を用いたアイウエアを製作している。

 

 
“前例のない”アイウエアと名付けられる理由は、多岐に渡ります。
 
・フレーム素材「TR-90」
スイスの医療器具用素材メーカー・EMS社により開発された耐久性・軽さ・バネ性に優れた素材。
・テンプル内側、ノーズパッド素材「TPE」
ゴムのような特性を持ち、耐油性・耐候性に優れた樹脂素材。
・高品質レンズ「CR-39」
紫外線を99%以上カットし、歪みが少なく長時間の着用でも快適。
・重さわずか「23g」
・「Made in Japan」
デザインから製造まで全ての工程が日本製。最新のマシーンメイドと職人の手作業で作られる。
 
ほかにも、ハンドクラフトのような柔らかくてあたたかい風合いのラウンドフォルム、
あらゆる顔と頭のかたちになじむ緩やかなフロントカーブのデザインなど、果てしないほど随所にこだわりが見られます。
ぜひ実際に手に取って、かけてみて、その心地よさを体感してください。
 
IMG_2084+
 
高感度なセレクトショップでも注目の「Eyevol」。
overrideでは帽子専門店ならではの、帽子とセットで顔周りのトータルコーディネートを楽しむのもおすすめです。
皆様のご来店をお待ちしております。
 

販売店舗

override 南堀江店 MAP>>