「いつもありがとう」を伝える、父の日おすすめのアイテムをご紹介|OVERRIDE
Journal

- Event

「いつもありがとう」を伝える、父の日おすすめのアイテムをご紹介

「いつもありがとう」を伝える、父の日おすすめのアイテムをご紹介

2023年の父の日は、6月18日(日)。贈り物は決まりましたか?
オーバーライドでは、さまざまな年代やファッションのお父様にぴったりの帽子が揃います。普段は言えない感謝の気持ちと一緒に、帽子の贈り物はいかがでしょう?

全国のオーバーライドでは、ギフトラッピングにメッセージタグを付けられるサービスを行っております。5種類のメッセージからぴったりなものを選んでいただけます。

メッセージの種類
“HAPPY BIRTH DAY(お誕生日おめでとう)”
“HAVE A NICE DAY!(良い日を!)”
“LOVE(大好き)”
“TAKE CARE!(お大事に!)”
“THANK YOU(ありがとう)”

※在庫状況により店舗によってご用意が無い場合もございます。

父の日にオススメな商品をご紹介

お父様と一緒にスポーツやアウトドアを楽しむなら

No.232090007
OVERRIDE MESH BACK LONG BILL CAP
オンラインストアで見る>>

レトロ感のあるアウトドアウェアと相性が良いロングバイザーキャップ。軽量で長時間被っていても疲れにくく、通気性も良いので夏場のレジャーシーンにおすすめです!

ラフに扱える+持ち運びにも便利!

No.231090016
OVERRIDE PAPER CLOTH FEDORA
オンラインストアで見る>>

たためて洗えるペーパークロスの中折れハット。薄着でラフな真夏の格好でも、被るだけで上品で清潔感のあるスタイリングが演出できます。折りたたむことも可能なので、旅行にもおすすめです!

サウナ好きさんには

No.230090101
OVERRIDE PADDED SAUNA HAT M
オンラインストアで見る>>

No.230090102
OVERRIDE PADDED SAUNA HAT L
オンラインストアで見る>>

オーバーライド定番の高機能サウナハット。洗濯機で洗えるうえに断熱性に優れ、サウナでは熱から、普段使いでは寒さから頭部を守る、今までにないサウナハット。小さく折りたたむこともできるため、毎日持ち歩くバッグに入れっぱなしでも気になりません。サウナ好きなお父様にどうぞ。

ファッションが好きなお父様には

No.232090014
OVERRIDE KENMA FEDORA
オンラインストアで見る>>

季節感と上品さを演出するケンマ草の中折れハット。ほどよい光沢が上品で高級感があり、被るだけで簡単にキレイ目で季節感のあるスタイリングが演出できます。通気性にも優れているケンマハットは、夏のお出かけシーンにもぴったりです!

オンラインストアでも、幅広いラインナップの中から父の日におすすめの帽子をお探しいただけます。ぜひご利用くださいませ。