期間限定でオンライン接客サービスを実施|OVERRIDE
Journal

- Event

期間限定でオンライン接客サービスを実施

期間限定でオンライン接客サービスを実施

今年も梅雨の季節がやってきました。湿気で落ち着かない髪型を帽子で何とかしたいと思いつつ、雨が続けば外出するのも億劫…。そんなお悩みにお応えすべく、期間限定でオンライン接客サービスを実施いたします。

実施日時

6月1日(木)~6日(火)の期間にご注文のお客様は①~⑪、7日(水)~11日(日)の期間にご注文のお客様は⑫~㉑の中からお選びください。

お申し込み方法

OVERRIDE ONLINE STOREにて試着したいアイテムをカートに入れる
※5点まで試着のお申し込みが可能です。5点以上になる場合は2回に分けてご利用くださいませ。(おひとりにつき、ご利用回数は2回まで。最大10点の試着が可能です。)
試着キャンペーンの詳細を見る>>

STEP_1 カートの確認画面よりご購入画面へ進み、OR. MEMBER’S会員の方はログイン、非会員の方は会員登録して次の画面へ進む
※参加にはOR. MEMBER’Sの会員登録が必須となります。

STEP_2 ご注文方法を指定して確認画面へ進む
※決済方法はクレジットカードのみとなります。

STEP_3 ご注文内容確認画面の備考欄にて試着キャンペーン・オンライン接客希望の旨と、ご希望の番号(第2希望までお選びください)を入力し、「注文する」ボタンをクリック(下部画像の赤枠内参照)

STEP_4 ご注文完了(オンライン接客サービスのお申込み完了)
※お申し込み後、OVERRIDE ONLINE STOREから注文時にご入力いただいたメールアドレス宛にオンラインサービスのご案内をお送りいたします。
同日同時刻に複数のお客様からお申し込みがあった場合は、お申し込みの早かったお客様が優先され、2番目以降のお客様にはご指名いただいたスタッフの空き枠をご案内させていただきます。予めご了承ください。

STEP_5 ご予約当日はメールでお送りしたURLへアクセスしてください。
※ビデオ会議「Google Meet」を使用します。
※スマートフォンにてオンライン接客をご希望されるお客様で、アプリをお持ちでないお客様は、「Google Meet」のページから事前にインストールをお願いいたします。

STEP_6 接客スタート
※サービス向上のため、オンライン接客の様子を録画をさせていただきます。

スタッフ紹介

植田
OVERRIDE 舞浜 イクスピアリ
身長:156cm ヘッドサイズ:小さめ 顔の形:逆三角たまご
SNAPを見る>>

お客様と一緒に楽しめる接客を第一に心掛けています。分からない事などなんでも気軽に聞いて下さい♩帽子選び一緒に楽しみましょう♩♩

檜山
OVERRIDE ラゾーナ川崎プラザ
身長:173cm ヘッドサイズ:小さめ 顔の形:ベース顔
SNAPを見る>>

『この帽子はどう被ったらいいの?どう合わせたらいいの?』といったお悩み、解決いたします。帽子とファッションが大好きなので、年齢性別問わずファッション面でのご相談もお待ちしてますよ◎
リラックスしつつ楽しみながら帽子選びを一緒にしましょう♪

太田
OVERRIDE 阪神梅田本店
身長:155cm ヘッドサイズ:小さめ 顔の形:逆三角たまご
SNAPを見る>>

楽しくお買い物して頂けるような接客を心掛けております。
お客様の骨格に合わせた似合わせスタイリングをご提案いたします♪


OVERRIDE/kaorinomori アミュプラザ博多
身長:171cm ヘッドサイズ:大きめ 顔の形:面長
SNAPを見る>>

ファッションが好きなので帽子と洋服のコーディネートもご相談ください。
楽しく会話をしながらお客様に合った帽子を一緒に選びましょう!

注意事項

・接客時間は最長60分です。完全予約制のため、延長はできません。
・事前のキャンセルは、お申込み時間の1時間前までにオンライン接客サービスのお申し込み完了時に届いたメールからお手続きをお願いいたします。
・当日のご予約時間にアクセスのない場合は、自動キャンセルとなります。

この機会にぜひ、気になっていた商品のサイズ感や素材の質感、コーディネート方法などをお気軽にご相談くださいね。

みなさまのご利用をお待ちしております。