OVERRIDE 阪神梅田本店 10月8日 OPEN!!|OVERRIDE

News

OVERRIDE 阪神梅田本店 10月8日 OPEN!!

オーバーライドは、2021年10月8日(金)に立て替え先行オープンする阪神梅田本店に新たな店舗をオープンいたします。

2014年より建て替えを行っていた百貨店、阪神梅田本店は『食の阪神』というこれまでの阪神らしさを大切にしながら、新しい体験価値が満載の、お客さまの毎日の幸せがきっと見つかるお店として新しく生まれ変わります。

2020年にリブランディングしたオーバーライドも、エレガントからカジュアルまで、新しい帽子との出合いをお楽しみいただけるラインナップをご用意いたします。

店舗情報

OVERRIDE 阪神梅田本店
〒530-8224 大阪府大阪市北区梅田1-13-13 4F
Open 10:00~20:00
※9月24日時点の短縮営業時間です。営業時間、定休日は予告なく変更となる場合がございます。

オープン記念ノベルティ

お買い上げのお客様に、規格外のお花「チャンスフラワー」をプレゼント。(なくなり次第終了)「チャンスフラワー」とは、東京・虎ノ門の会員制花屋、hananeさんが名付けた花市場で値が付けられない規格外のお花のこと。茎が短かったり太かったりと個性的で、おうちで楽しむには十分きれいに咲いています。

(関連記事)規格外のお花「チャンスフラワー」を販売します。@OVERRIDE 神宮前・南堀江

   

新しいお店で安心してお買い物をお楽しみいただけるよう、新型コロナウイルス感染症拡大防止に取り組みながらお待ちしております。