「いつもありがとう」を伝える、母の日に向けたメッセージタグを付けられるサービスがスタート|OVERRIDE
Journal

- Event

「いつもありがとう」を伝える、母の日に向けたメッセージタグを付けられるサービスがスタート

「いつもありがとう」を伝える、母の日に向けたメッセージタグを付けられるサービスがスタート

2023年の母の日は、5月14日(日)。贈り物は決まりましたか?
日差しが気になる季節、一緒にお出かけできる日が楽しみになる帽子をご用意しております。普段は言えない感謝の気持ちと一緒に、帽子の贈り物はいかがでしょう?

全国のオーバーライドでは、5月1日(月)からギフトラッピングにメッセージタグを付けられるサービスがスタート。5種類のメッセージからぴったりなものを選んでいただけます。

メッセージの種類
“HAPPY BIRTH DAY(お誕生日おめでとう)”
“HAVE A NICE DAY!(良い日を!)”
“LOVE(大好き)”
“TAKE CARE!(お大事に!)”
“THANK YOU(ありがとう)”

※在庫状況により店舗によってご用意が無い場合もございます。

母の日にオススメな商品をご紹介

UV CUT+畳めて持ち運べる 王道キャペリン

No.815390013
OVERRIDE PB10 CAPELINE 11RN
オンラインストアで見る>>

後ろにリボンを配した品のあるクラシックなデザインです。陽射しから顔まわりをカバーできるよう、11cmのつばの長さで仕上げました。UVカット率90%と、日々の紫外線対策にはもちろん、旅行、リゾートスタイルにおすすめです。

シンプルなハットはカジュアルなお母様に

No.231090276
OVERRIDE POLYSHEET X LYO HAT
オンラインストアで見る>>

夏に人気の天然素材風シートを使用したハット。シンプルな巻きリボンが甘さを抑え、デニム素材やパンツスタイルとの相性抜群。ご家庭でのマシンウォッシャブルが可能なので、普段使いにおすすめです。

ファッションが好きなお母様には

No.231090272
OVERRIDE OGC CANVAS SCALLOP HAT SG
オンラインストアで見る>>

秋冬から人気のブリム先がスカラップ型になったハットが春夏仕様に。コーディネートに取り入れるだけでトレンド感のあるスタイリングが叶います。普段使いはもちろんのこと、ビーチスタイルにもおすすめです。

お母様と一緒にスポーツやアウトドアを楽しむなら

No.231090264
OVERRIDE RE:NYLON CORD CAP SG
オンラインストアで見る>>

本体素材は繊維廃棄物から再生されたナイロンを使用した6パネルキャップ型。やや薄手なので軽くソフトな風合いでコットンタッチ、さらに撥水加工も。気兼ねなく被れるキャップはレジャーシーンにおすすめです。

オンラインストアでも、幅広いラインナップの中から母の日におすすめの帽子をお探しいただけます。ぜひご利用くださいませ。