kaorinomori ファンと一緒に作った 「リルティエラ」発売のお知らせ@OVERRIDE|OVERRIDE
Journal

- Item

kaorinomori ファンと一緒に作った 「リルティエラ」発売のお知らせ@OVERRIDE

kaorinomori ファンと一緒に作った 「リルティエラ」発売のお知らせ@OVERRIDE

夏の日差しに似合う商品が続々入荷している中、kaorinomoriでは帽子のセレクトショップオーバーライド一部店舗にて、monozukuri企画に参加していただいた5名のメンバー様と一緒に作った 「リルティエラ」を発売いたします。

kaorinomori
帽子を中心とした服飾雑貨を展開するブランド、kaorinomori。イメージは、いつまでも自分の「好き」を大切にする遊び心にあふれた女性。彼女たちにとってkaorinomoriは、自分らしさのカオリづけ。一人ひとりの個性と掛け合わさって、新しい“色”、新しい“カタチ”が生まれていく。
https://kaorinomori.jp/

monozukuri企画とは
kaorinomoriファンの声やアイデアから商品作りを行います。
ブランドを通して、様々なアイデアやコミュニケーションが生まれるようなきっかけづくりを目指しています。

<発売情報>

2023年5月10日(水)
OVERRIDE ONLINE STORE
OVERRIDE エスパル仙台
OVERRIDE 神宮前
OVERRIDE ルミネエスト 新宿
OVERRIDE ルミネ 池袋
OVERRIDE 東京ソラマチ
OVERRIDE 舞浜 イクスピアリ
OVERRIDE ラゾーナ川崎プラザ
OVERRIDE 横浜赤レンガ倉庫
OVERRIDE 南堀江
kaorinomori fukuoka

リルティエラ ¥6,930(税込)

「リルティエラ」の由来
kaorinomoriで販売しているリルハットから取った”リル”と、スペイン語で「大地・地球」という意味をもつ単語”ティエラ”から取った造語。

ブルーとグリーンの色展開は、空と大地を連想させるような色味で、
空を見上げるとパッと気持ちが晴れ、大地、自然を感じると心が穏やかに癒される気持ちになります。

リルティエラも被る人にとってそんな存在になりますように…作り手とお客様が永く繋がっていたいという想いから名づけられました。

(関連記事) monozukuri STORY | リルティエラが完成するまで

monozukuri企画ならではな、モノヅクリメンバーの想いが詰まった新しい商品が完成しました。

コーディネートに合わせるだけでその日の”カワイイ”が完成するようなハットを、ぜひ店頭でご覧くださいませ。