「あなたのぴったり」が見つかる! It's your size !キャンペーン開催|OVERRIDE
Journal

- Event

「あなたのぴったり」が見つかる! It’s your size !キャンペーン開催

「あなたのぴったり」が見つかる! It’s your size !キャンペーン開催

3月12日は「サイズの日」ってご存知ですか?オーバーライドに寄せられる帽子のお悩みの中で「サイズ」に関わることって多いんです。

「頭が大きい」「頭が小さい」「自分に合うサイズが見つからない…」「自分の頭のサイズがわからない…」というお客様のお悩みを解決するべく、It’s your size!-「あなたのぴったり」が見つかる!-キャンペーンを実施します。

サイズの日
「サ(3)イズ(12)」の語呂合わせから、インナーウェアを中心に衣料品を展開する株式会社ワコールによって制定された記念日。3月は新生活に向けて服や靴、インナーなどを買い替える時期。この日をきっかけにサイズの大切さをより多くの人が知り、自分の体形にフィットするものを選んでもらうことが目的とされています。

引用:一般社団法人・日本記念日協会

■ヘッドサイズ測定サービス

オーバーライド店舗では、スタッフがお客様のヘッドサイズを測定するサービスを実施しております。サイズ測定をご希望の方は、お気軽にスタッフにお声がけくださいませ。

対象店舗

OVERIRIDE各店

■オンラインストア限定・ご試着キャンペーン

3月12日(火)~3月31日(日)の期間、毎度ご好評の【ご試着キャンペーン】を実施いたします。期間中、OR. MEMBER’S会員様限定にて、オンラインストアの返品送料が無料に!新規ご入会の会員様もご利用いただけますので、お気軽にご利用くださいませ。

開催概要

2024年3月12日(火)~3月31日(日)
OVERRIDE ONLINE STORE

■オンラインストア限定・サイズ測定キットプレゼント

3月12日(火)以降、オンラインストアにてご注文いただいたお客様に、サイズ測定キットをプレゼント!詳しいサイズの測り方とメジャーのセットを同梱させていただきます。
※数量限定のため、なくなり次第終了となります。

配布期間

2024年3月12日(火)~

「あなたのぴったり」が見つかる!

自分のサイズを知ることで、帽子選びがもっと楽しくなります!ぜひ、自分の頭のサイズを測って、似合う帽子を見つけてくださいね。

オーバーライドの店舗・オンラインストアには、ただいま春の新作が続々入荷しております。
自分のサイズを知って、お気に入りの1点を見つけてみてください!